早安少女組

というわけでうたばんにモーニング娘。後藤真希さん飯田圭織さん安倍なつみさんが出演しました。
ジュンジュンとリンリンの紹介があって、飯田さんのあだ名デーブ・ジョンソンって知ってるって訊かれて

リンリンが(飯田)さんはデブじゃないよ

タカさんが飯田さんに「何ヶ月なの?」(妊娠)に「4ヶ月です」と飯田さん。

タカさんがなっちに「なっちは何ヶ月?(笑)」

飯田さんがいままでいじりやすいキャラなので、ラブマシ〜ンで止まってるポーズなどを抜かれてきたことに飯田さんは「かわいくないけどカメラに写る時間が長いとみんなが顔と名前覚えてくれるから」って後輩に伝えた。

後藤真希さん相変わらず妖精のようでした。

モーニング娘。はタカさんに「味が薄い」って言われてたのが残念でした。