踊る!アイドル曲集

■28日のミュージックフェア21はハロプロ祭でした。

印象に残ったところなど。


c)「暑中お見舞い申し上げます」 安倍、後藤、松浦

後浦なつみキャンディーズかわいい。

d)「NAI・NAI 16」 吉澤、石川、高橋

吉澤さんおっとこまえ〜!!

Choo Choo TRAIN」 Berryz工房

イントロのダンスだけでちょっとガックシ!

e)「17才」 田中、久住 with Berryz工房℃-ute

れいなと小春バックダンサーもどこ見てもかわいいという状態でした。


g)「天国のキッス」 安倍、松浦、道重、光井

たまらな〜い。一番萌えた!!!!!!

光井ちゃんはやっぱかわいい〜☆



M2
i)「恋愛レボリューション21」 モーニング娘。

現メンバーで恋愛レボリューション21かっちょいい〜☆

j)「ハイスクール・ララバイ」 安倍、吉澤、松浦

3人ともコミカルだ!!!松浦さんが意外とボケる役がうまい。

k)「狼なんか怖くない」 石野真子 with 松浦、三好、岡田

いま聴くと牧歌的な歌です。

l)「愛が止まらない〜Turn it into love〜」 安倍、飯田、後藤、保田、吉澤、石川

梨華ちゃんとなっちと真希さんと吉澤さんが美少女ぶりを発揮!!!!!!

m)「YOUNG MAN(Y.M.C.A)」 全員 with 杏樹、恵

ぜんぶまるごとかわいい。

MC

高橋愛ちゃんのお母さんがピンクレディーの振り付け完璧で、「ここってどうやってやるんや?」って福井弁で愛ちゃん訊いたそうです。

なっちはキャンディーズが3人ってこと知らなくて「二人ぐらいだと思ってた。すいません」

亜弥ちゃん「親世代のアイドルの聖子さんの歌を歌えて、ちょっとした親孝行ですね」

石野真子さんの「狼なんて怖くない」を共演しててどう?と訊かれて亜弥ちゃん「すごく楽しかったです。振りも二人でお互いに真子さんんと確認しあいました(笑)」

岡田唯さんが「岡田はよく石野真子さんに似てるって言われるんです」と真子さんの隣に唯ちゃん並んだら。そっくり!!!!

真子さんが「親子くらいかな」

最後に真子さん「昔の歌の良さを改めて確認できて、歌うことができて嬉しかったです」

飯田さんもハローを代表して「先輩方の良いところを吸収して今後の活動に影響しそうです」