たんぽぽ

bougnat2007-07-29

選挙に行って投票しても外食しませんでした。

さてさて、ハローの夏祭を見たわけだが。

矢口と梨華ちゃん柴田あゆみちゃんガキさんの1期3期混合のタンポポが歌う「たんぽぽ」には泣いてしまった。

ハロプロエッグの子たち(是永さんを除く)が気になってしかたがない。

あと、高橋愛ちゃんがいまのヘアースタイルがとても似合っててかわいい。

まっさらブルージーンズやスッペシャルジェネレーションなどの好きな曲が聴けた。

美勇伝が成長していたのとBerryz茉麻と雅がいろっぽくてやばいの。

ザ☆ピ〜スはやっぱり梨華ちゃんの曲だね。

そして吉澤さんは奇跡的に綺麗なのでした。

久しぶりに中澤姉さんが見られたのもよかったよ。

メロン記念日の「アンフォゲッタブル」は洋楽っぽい衣装でかっこよかったのでした。



全員で歌った「JUMP」はポジティブになれるメッセージがあり、これまた目頭が熱くなった。




全体的にとても楽しいコンサートでした。おしまい。

感動しててまとまりがない文章でもうしわけない。


補足 愛理と舞美がやっぱかわいかった。

桃色片想い道重さゆみ菅谷梨沙子鈴木愛理 もとってもキュートでした。

メロンの村田さんメガネはずすとやっぱいい女だね。

℃-uteの人気急成長には脅威感じるが、矢張りモーニング娘。は別格なのであった。