きら☆ぴか

きら☆ぴかのシングルがでました。

かわいさに拍車がかかってきた小春と舞ちゃん


先日のハロプロ夏祭りでも「ふたりはNS」を歌っていた。

NSという磁石みたいにひきあう女の子たちの話です。


ちょっとレズっぽいかも

はなをぷーんのほうの印象的なできごとはグッズ買うために列に並んでいると近くにふたりの若い女の子ふたり組みがいた。

ひとりは陽気な感じの女の子でサングラスをつけたりはずしたりしていたそして「はなを’ぷーん’、はなを’ぷーん’ってカラオケで歌ったら受けそう」って言っていた。

Berryzの「なんちゃら」をアマゾンで頼んだのですが、まだ届かない。遅い!!!!!

はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)

はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)