れいな

[rakuten:hoshinobk:1417974:image]

田中れいなさんの新しい写真集が出版された。



今年の奇跡と言ったらやっぱりゴールディンウィークに念願のれいなさんと握手できたことだろう(笑)


あんな感激そうそうないね。



付録のDVDを見るとれいなさんはママにホットケーキを作ってあげたそうです。隠し味としてれいな風にココアパウダーを入れたら美味しかったそうです。


れいなさんも試してみてと言っていたが。


試してみたくなるではないか。


れいなさんは6期のオーディションのときから気になっていた。


いつしかれいなさんのことを好きになっていた。


だから誰にも渡さない。れいなはオレのもの(笑)