人魚姫

倖田來未さんのライブを観たのであった。


昨年見たときより非常にソフィスケートされていたのでした。


セットとかもUSJTDRに迷い込んだようで楽しかったぞ。


ただ残念なのは私のお気に入りのダンサーの女性もアフロみたいなへんなパーマかけてたので彼女の良さがでていない。


MCではいま伸ばしてるロングの髪の毛をぐるんぐるんまわしてたら目に当たって超痛かったが、プロ根性でガマンした。翌日みたらすごく腫れてた写真を公開してた。


そして、今日は一番の倖田來未さんの批評家妹のmisonoも観に来てたとか。


会場でくぅちゃんが歌うときに同時に流された「愛のうた」PVを見てちょっと泣いた。



じつは元々R&Bすきなので2002年頃出た「affection」というアルバムが好きでした。


affection [ 倖田來未 ]


今回もI'll be thereという曲のアコースティックギターのフレーズと流れた海の映像で自由さを感じた。