[rakuten:hoshinobk:1424609:image]


モーニング娘。高橋愛ちゃんの新しい写真集が出ました。


というタイトルです。ロケ地は東南アジアのバリ島です。


愛ちゃんはバリ島はアジアなので福井っぽいと言っていた。


田んぼがあるところがアジアっぽいんだって。


現地のこどもと戯れたかった愛ちゃんでしたが、カメラ向けると逃げちゃうんだって。


バリ島の海辺で愛ちゃん遊んでたけど、海水が冷たそう。


路面電車が走っていた。


福井には行ったことあります。


福井市だけれども。


確か9月頃だったような。


路面電車が走っていた。



福井西武っていうデパートがあって中にLOFTがあった。


福井の若者はおしゃれでした。


結局福井名物のソースカツ丼は食べなかったけど。


長閑なところなので機会があったらまた行きたいなあ。