愛の才能

Me-imi~Premium Edition~

Me-imi~Premium Edition~


中川翔子さんが川本真琴の2/1を完璧に最近している。


その川本さんのデビュー曲「愛の才能」を作ったのが岡村靖幸さんです。


岡村さんのベスト盤には川本さんのヴァージョンが収録されています。鳥肌が立つ。


聴くとテンションあがる靖幸さんの「ミラクルジャンプ」も収録されてます。


最初このサイト名「ミラクルジャンプ」にしようと思ってたんだけどさ(笑)


生命力

生命力


チャットモンチーのニュー・アルバムが出た。


サウンドは日本人離れしています。


歌詞が重い女系なので恋愛したら疲れそう(笑)


「女子たちに明日はない」という曲もある。


青春疾走してるね。



息を重ねましょう

息を重ねましょう



なっちの「息を重ねましょう」はギターがスカが入ってる感じで、サウンドや歌唱が和める感じで大人の魅力発揮してます。


いろいろあるだろうけど、がんばってね。


だって生きてかなくちゃ






[rakuten:book:12104098:image]


℃-uteの新曲のこと


サウンドは僕の苦手なユーロビート/トランス系なのでちょっとあれだが。


サビがいいなあ。


付録のDVDでメンバーが新曲の感想などを述べている。


みんなちょっと見ない間に成長してる従兄弟の子みたいで。


まあメイクしてるのもあるだろうけど。


梅田さんがタイプです。


えりかちゃん私のストライクになってきた(笑)


なっきぃは顔の表情がかわいいなあ。


矢島さんは真面目そう。ていうか数年前の愛知の豊田スタジアムで行われたハローのスポーツフェステバルで短距離走かなんかで紺野さんを舞美が抜いていた。

ハロコンでもそれから気になっていた。


都会っ子のジャケットでもすごい色っぽい舞美。


舞ちゃんは一番スターオーラの人ですね。


岡井ちゃんもだんだんいろっぽくなってきた。もはや岡井少年とは言い難くなってきた(笑)


有原ちゃんも大人びできた。


それぞれに成長してる℃-uteはいい化学反応起こしそうだね。