DAZZLING SOUNDS

DAZZLING SOUNDS

DAZZLING SOUNDS

1年振りに中野サンプラザ真心ブラザーズのライブ観ました。

相変わらずいい音鳴らしてます。

真心ブラザーズは二人組ですが、YO-KINGYUKIちゃんの旦那ですね。

今回のツアーははちょっと前に出たアルバムDAZZLING SOUNDSの曲中心でした。

冬なのに夏みたいな格好したギターの桜井さんとYO-KINGの掛け合い漫才みたいなMCも面白い。

夏みたいな格好してるせいか「ENDLESS SUMMER NUDE」ほか夏の楽曲を2曲歌った。

ニューアルバムの中から家巣、愛無 OK!という曲を歌い。歌詞に共鳴した。

♪夕焼けが木の枝に光りと影をつけるころ

金色の空の上 スペースシャトルがぼくらを見下ろす

宇宙から地球をみた人は もう世界中たくさんいるよ

テレビの予約録画がうまくできてるかどうか心配なのさ

宇宙もいいけど家もいいのさ

家で満たされないヤツが宇宙へ行っても

その場で感動して 家へ帰ればまた地獄♪


真心のお客さんは女性が多くしかもかわいいひとがちらほらいたんでうらやましいぜ真心の二人が(笑)