黒髪の魅力

2008 Winter 〜かしましエルダークラブ

中野サンプラザホール (東京都)

出演: 中澤裕子安倍なつみ保田圭矢口真里稲葉貴子/アヤカ(ココナッツ娘。)/メロン記念日前田有紀松浦亜弥美勇伝音楽ガッタス MC:まこと/矢口真里


最初全員メイド服で登場!吉澤さんもメイド服着てた。すごい破壊力だ。

かしまし物語とザ・ピ〜スをメイド服で歌った!ピースは特になっちなどほぼオリジナルメンバーがオリジナルパートを歌ってたよ。

音楽ガッタスすごく楽しかった!吉澤さん石川さんも楽しそう!ツアーが楽しみ!

■吉澤さん坊主宣言


MCで飽きっぽい松浦さんが髪形ころころ変えてみんなに飽きられないようにしたいと言って今回は黒髪ショートにしてた。その話を受けて吉澤は今年坊主にするって言った!


Romansも出てきて久しぶりに矢口の歌堪能できた。


松浦さんは黒髪ショートで「happy to go」「渡良瀬橋」などを歌ったけど、歌唱力がハロプロでずば抜けてる。

しかしながらこのしっとりした大人な歌唱になり具合がヲタたちとの乖離になっていると感じてしまった。

でも、黒髪はいまキテルと思った。音楽ガッタスのエッグの子でエクボが可愛い子も真っ黒な髪で逆にエキゾチック!


石川梨華ちゃんMCでも大活躍


七草がゆにつかう七草の名前すべて言えた梨華ちゃん!でも食べたことないんですとオチがついた。じゃじゃ馬パラダイスでも梨華ちゃん弾けてたー!


なっちはいくつになってもカワイイ。最後にみんな並んで松浦さんがコマネチやってたのに対抗してなっちもコマネチやったら松浦さんやたらウケてた!


中澤姉さんは「だんな様」という曲を歌った。中澤姉さんもいくつになってもかわいくて色っぽいひとだ。


とりあえず澤田由梨ちゃんに期待!!!!!