虹色バス

宇多田ヒカルさんのニューアルバム「HEART STATION」を買いました。

帰宅途中なので、まだ聴いてません。

ヒカルさんのライブは割と見ています。


一昨年、代々木体育館でライブをやられた時は運よくアリーナで観られました。

映像とのコラボもよく、また時代より進んでる感じがした。

確か「サクラドロップ」で泣いた。


思い起こせば2000年のファーストツアーの時は、ハロプロにはあまり興味がありませんでした。

その頃は宇多田ヒカルFreakでした。

徳島まで見に行きまして地方遠征も宇多田ヒカルさんが初めてでした。

R&Bが好きな私が興味を持ったファーストアルバムでは「Time will teII」やローリングストーンズの黒く塗れから引用している「甘い罠」がかっこよくて好きでした。

今度のアルバムではどれだけドキドキさせてくれるのでしょう。

HEART STATION

HEART STATION