真夏の光線

モーニング娘。の春のツアー「シングル大全集」はテンション上↑上↑

になるものであった。ちまたでうわさの SEXY 上 上みたいな。

まだツアー始まったばかりなので、これからごらんになる方達もいっぱいいると思うので。ネタばれしないようにキーワードだけ羅列するので想像してください。


さゆみのツインテール白いリボン


さゆみかわいいけど、ぷにゅぷにゅしてた。少しシェイプせよ。


光井ちゃんかわいさ覚醒


高橋愛さんミュージカルの準備期間に入ったためか、どの曲も誰よりも歌の世界に入ってる。


れいな大活躍


初期の曲もかっこいい!

抱いてHOLD ON ME!でスパーク!!!!!!


モーニングコーヒー飲もうよ、朝まで


リゾナンテブルーで新しいレベルに入った。


意外と物知りシゲさん


さゆみがソロで歌うあの曲に感動


僕の好きな曲を愛ちゃんがソロで。


絵里ちゃんのカチューシャ


絵里ちゃんもあの曲をソロで。


高橋愛はやっぱり別格


れいな自分の見せ方よくわかってる。もしかしたらさゆよりナルシスト(笑)


モーニング娘。のシングルはどの曲も素晴らしい。


ガキさんの髪盛ってた。かわいさにさらに磨きがかかってた。


そして私は「ここにいるぜぇ」で無意識にジャンプしてたのです。


補足:小春ちゃんは現場でも大人気でした!!!!!