乙女パスタに感動

今日の台風みたいな天気で大変な目にあいました。

乗りなれないバスに乗ったらめっちゃ混んでて、数分遅刻しちゃいました。




勢いでビスケットクラブに加入してしまったわけです。


本格的なブログは10日から開始らしいです。


しかし、いま見られるプライベートフォトがめっちゃかわいい〜☆


やっぱり亜依ちゃんんは亜依なのでした。


広末涼子に似てるっていう話もありますね(Majiで恋する5秒前)


だいぶ前に以前の事業所で再雇用のおばちゃんとテレビでいいとも見てたら広末が出てきた(結婚する前の)。


広末を見たおばちゃんは「この人肌綺麗だね〜」って言ってたよ。


ということは広末≒亜依ちゃんなので亜依ちゃんも肌が綺麗という等式が成立する(笑)






ハロプロで一番すきなユニットは?期たんぽぽでした。

?期たんぽぽの頃はハロプロの現場は通ってなかったので、生で観たことありません。





乙女パスタに感動はブリティッシュロックのテイストの楽曲としては完璧ですね。



恋をしちゃいました!

恋をしちゃいました!