千聖の暴走を止めるもの

■キューティーランド


℃-uteのファンクラブイベントに行ったのであった。

グッズ列に並んでいたら開演ギリギリになってトイレに行く暇もなかった(笑)


会場入りするとキューティガールズによる漫才が始まっていた。

千聖さんによるボケがみものでした。


そして℃-ute全員が会場に出てくるとなっきぃこと中島早貴ちゃんの司会による「℃-ute3周年突入おめでとう」といういままでの歴史を振返るもの。

レコード大賞の発表のときの楽屋の様子がおもしろかった。

ていうか℃-uteはそれぞれがキャラ立っててすごくおもしろい。


7人で小旅行に行ったときの模様では鈴木愛理ちゃんがかっぱのパジャマ?みたいの着てた写真がかわいかったよ。


着替えのためにいったん全員はけると…。


■MCチッサー&DJまいまい&MCカッパーの緊急企画会議

3人の少女による企画会議

話を煮詰めるところになって「差し入れのケーキがあるよ」というほかのメンバーからの誘いに

3人は血相変えてケーキめがけて走っていた(笑)甘いものお好きな年頃なのね。


それでつづきだそうです。


クイズコーナーで千聖さんの暴走がありMCの敵キャラ・ドエームによるけん制ありました。

千聖うるさい」と(笑)


千聖さんがこんなにおしゃべりだと知らなかったわ。


そして日本の祝日を言うクイズで千聖さんは「新聞の日」という答えを発していた。

秋分の日とまちがえてるんだね。

ライブのコーナーで

涙の色

ダーリンI LOVE YOU

As One

私立共学

JUMP

まっさらブルージーンズ

都会っ子純情

as oneとかまっさらブルージーンズ好きだから嬉しかったね。

℃-uteはおもしろいし安心して観てられるので楽しかった。

ポップコーンのグッズも買っておいたよ。

補足

レコード大賞新人賞貰った映像で新人賞の銅像みたいのをみんなでかわるがわる撫で撫でするのがおもしろかった。

とくにテンション上げ子の(梅さん)