6月の果実

■6月の果実

鈴木愛理さんの新しい写真集が出ました。


こないだ握手会では超高速なのでぜんぜん握手したこと覚えてません。


この写真集ではビニール傘をさしてる場面とうさぎのぬいぐるみ持ってるところがいい。


鈴木愛理写真集『6月の果実』(DVD付)


Kiss!Kiss!Kiss!

シングルV「Kiss!Kiss!Kiss!」 [DVD]

シングルV「Kiss!Kiss!Kiss!」 [DVD]


Buono!の「Kiss!Kiss!Kiss!」のシングルVが到着


いろんなヴァージョンがあるなかやっぱりBand Versionがいい。


岩里祐穂さんの詞も共感できるというか。


♪答えなんてどこかにあるって思ってちゃだめさ


答えなんてジブンの中だけあるんだ♪


悲しい日はお腹いっぱい食べればいい


たまにヘコんだら昼まで寝てればいい♪



僕も凹んだときは寝てるとキモチがやわらぐので共感できる。


もっと売れてもいいはずだ。