Melon Greeting

Melon Greeting

6月30日@SHIBUYA O-EAST

出演者メロン記念日

スペシャルゲスト:Berryz工房

ゲスト:MISCO


曖昧な記憶によるセットリストなど。


1「赤いフリージア」 なんとかリミックスバージョン


間奏の腰をかくかくするところが柴田あゆみちゃんかわいい。


斉藤瞳さんが髪を黒くしてた。

前から黒髪はエキゾチックだと思っていた。

オレンジのブレスレットも一層ムードもりあげてリロ&ステッチのリロ風でしたよ。

そして7月3日が誕生日の須藤さんと7月7日が誕生日のMISCOをバースデーケーキで祝った。



MC

副都心線に乗りたい村田さんだそうです。


大谷さんは星型のアクセサリーをつけてスターのように輝きたいのというような発言(笑)


2「キライ、スキ スキ スキ ホント、ウソ ウソ ウソ」

3「告白記念日

ダイスキなこの2曲生で聴けて来てよかったと思った。メロンのライブは楽しい。


ゲストMISCO登場


MISCOは左肩がわざと落ちてるツートーンの服着てた。


頭にはメッシュのソフト帽をかぶりおしゃれさん。


彼女はボディボートが趣味らしいが最近本格的にサーファデビュー、

故に肌が小麦色

夏好きな女性らしい。

斉藤さんがキャラかぶってちょっとジェラシっちゃうそうです(笑)

斉藤さんと二人並んで日焼けコンテストを。

MISCOは「Don't let me be only tonight」とかいう軽快な英語の曲のカバーを上手に歌った。

メロンはどういう意味なんだろうねって。

大谷さんが今夜は離さないみたいな感じですかって。

そうです。そんな感じです。とMISCO


MISCOのこと好きになっちゃいそうでした。


Berryz登場

1「スッペシャルジェネレーション」

2「ジンギスカン

MC 雨の季節についてわいわいがやがや(笑)


3「行け行けモンキーダンス」

モンキーダンスだけにちょっとレトロな感じも受けた。

もっとコミカルにはじけてもいいのではと思った。


このなかでは須藤茉麻さんがタイプです。


ハロプロ運動会


メロンとBerryzでイス取りゲーム、フラフープ、なわとびなどを競争する。


若さにはかなわないのかBerryzが圧勝


こないだまでなわどびしてた世代だからしょうがないのか(笑)


再びメロンの歌のコーナーに


「6月のサンシャイン」大谷雅恵ソロ

「ANNIVERSARY」

お願い魅惑のターゲット


最後は全員で今日の感想述べてBerryzの「21時までのシンデレラ」


もっと混乱するイベントかと思いましたが、まったりしてたので楽しかったです。


そして7月3日が誕生日の須藤さんと7月7日が誕生日のMISCOをバースデーケーキで祝った。