@5 クラゲ、流れ星☆でcome together

時たま痛む親知らずが2週間くらい前からすこし痛くなりました。

放置してたら、今日の午前中から本格的に痛くなってきました。

近くの歯医者は予約がいっぱいでなかなか行けないです。

大塚愛ちゃんデビュー5周年の記念シングルは「クラゲ、流れ星」です。

PVつきのを買って来て、初めてこの曲聴いたらイントロから鳥肌が立った。

ショートカットの愛ちゃんもすごく可愛いらしい…。

愛ちゃんのクラゲ、流れ星から愛ちゃんの大きな愛情が伝わってくる。

つらいのは、僕の想いは愛ちゃんにぜんぜん届かないことだ。



音楽ガッタス come together

こないだのmelon greetingは熱出して見損なったので、この曲歌ってるところを生で見れなくて悔しい。


Come Together

Come Together


Berryz工房「5」

コミカルな歌がベリーの持ち味かな。

merry-go-roundという清水さんと桃子さんが歌ってる曲と桃子さん千奈美さん茉麻が歌ってる「この指止まれ!」が名曲です。

スッペシャルジェネレーションの新しいリミックスがかっこいいよ。