いじわる Crazy love

今月はゲストに安倍なつみさんやつつみかよこさんTHE ポッシボーを迎えて行われました。

メロン記念日がハロウィンも間近なので仮装してました。

大谷さんがオランダ人(笑)村田さんがナース、斉藤さんが26歳なのに女子高生の格好(けっこう似合う)柴田あゆみちゃんが自称和風ロリータという格好でした。


最初のゲストはTHE ポッシボーでした。

このグループ初めて見ますが、赤い衣装がかわいい。

今日は歌わなかったけど、「いじわる Crazy love」というシングルがR&Bっぽくて好きです

このグループはほかにもいろんなタイプの楽曲を歌ってます。

これからの注目株(笑)


二番目はつつみかよこさん

メロン記念日と一緒にELTフラジールを歌った。

いい曲だ。





安倍なつみさんはすっかり大人っぽくなっていた。

息を重ねましょう」が素敵でした。

メロン記念日がハロウィンの仮装してるのでなっちもパンプキンの格好して顔だけ出したかったって(笑)


斉藤さんがハロウィンの日が誕生日ということでサプライズにケーキが出てきた。おめでとう〜☆