Come Together

昨夜は℃-uteのライブの感動が冷めなくてぜんぜん眠れませんでした。

5日は音楽ガッタスのイベントに参加した。


音楽ガッタスのイベントはBay-FMの女性アナウンサーからの説明で始まった。


1曲目は「お先にすんずれい」


MCコーナーでは会場に叫びたいことを書き初めするというのがあり、梨華ちゃんは「リカちゃん痩せたね」と言われたいと書いていた。梨華ちゃんが書いた習字はスタッフが掲げていた。


梨華ちゃんは二十歳過ぎると腰から上のラインが女性らしくなって丸くなってくるのでリカちゃん痩せたねって言われたいそうです。


石川さん「筋トレサボったり、夜にお菓子食べたりとかね。昨日もポテチ食べました。昔のVTR見ると痩せてて昔に戻りたい」と石川さん。すかさず吉澤さんが「昔になんか全然戻りたくないよ」と自虐的なこと言った。


話は前後するが、メンバーの能登有沙さんの言われたいことは、「から回りでもオッケー」だそうです。能登さんはやることがから回りすることが多いのでから回りしてもいいんだよと言われたいと。そうして「から回りでもオッケー」という筆で書かれた掛け軸をスタッフが掲げると会場は反応がない(笑)石川さんは「こういうから回りするのが私に似てるんですよ」石川さんはモーニング娘。時代にステージでギャグを言ってもシーンとして寒い空気ににするのが得意で、ブリザードクイーンという称号を得ていたほど(笑)


吉澤さんはこういう先輩になりたいかどうかだと思うんですけど(笑)



里田まいさんはあんまり活躍する場面がありませんでした(笑)



2曲目は「Come Together」



そしてメインイベントの握手会だった。



石川梨華さんが先頭でした。梨華ちゃんと握手するのは初めて。念願でした!



梨華ちゃんスマイルで満面の笑み。ハッピーになれそう。握手した手も暖かかった。みんな暖かかったけど(笑)



印象に残ってるのは、仙石みなみさん。私の顔をじっと見てくれた。なんか優しそう。ますます仙石ちゃんのこと好きになりました。


里田さんは頭の回転が良さそう。


そしてまた握手初めての紺野あさ美さん。白ぽちゃでかわいい。おとなしい。


澤田由梨さんと是永さんの時は係員に急かされていたので残念ながらあまり覚えていません。


能登さんには「から回りでオッケー」って言っておいた(笑)



それに対して能登有沙さんは「ありがとうございます」と言ってくれた。


この中で秘かに推してるのはのっちこと能登有沙さんです。



握手会最後の順番が吉澤さんでした。顔ちっちゃ〜い。私がトーク面白かったですと言ったらニコニコしながら吉澤さんありがとうございますって言ってくれた。

Come Together

Come Together



音楽ガッタスは良曲が多いのでもっと売れて欲しい。