ガキさんのネイル

5日(水)は午後から研修でした。

小金井にある小金井公園内の江戸東京たてもの園見学でした。


遊園地のようにゾーンがいくつかにわかれていて、昭和レトロのゾーンがそのひとつでした。

子宝湯という足立区千住にあった銭湯に(お湯は入ってません)ががらんとしいておもしろかった。

都電もあったり。

建築物では昭和17年に建てられた和洋折衷の前川國男邸が気に入りました。

モダンな内装がかっこいい。

置かれてる家具もいまのものより現代的で。





モーニング娘。秋ツアーでいい忘れていたことがありました。

それは、新垣さんが東京公演の初日にネイルを塗り替えようと思ったらしいのですが。まだ塗り替えなくても綺麗だからいいかということになったらしいのです。

しかし、ガキさんのネイルがいつも塗り替えるとすぐに気づいて「綺麗ですね」って言ってくれるさゆみがそのときも塗り替えてないのに「綺麗ですね〜!」と言ったそうです。

ガキさんは「テキトー」だと思ったそうです(笑)

さゆみはコミュニケーション取りたかったんですよって言ってました(笑)

Berryzの新曲はアレンジが昭和歌謡ですね。

MADAYADE(初回限定盤)(DVD付)