5百円のガチャガチャやったらえりちゃんのがでた

都合7回見た今回のモーニング娘。秋ツアーですが(笑)

トークも上手になってきたしパフォーマンスもすごい。

いまの9人おもしろい。だからせっかくの素材のよさが生かせなくて勿体ない(世間に訴求できなくて)

世間でまたブレークするには優秀なブレーンが必要。

さゆみは歌は下手だけど、あはっっていうポーズが可愛くて存在自体がアイドルだから、ただステージにいるだけでいい。



世間一般にはわからないかもしれませんが、9人のパフォーマンスはレベルが高くてすごい!!


圧倒されるようなものなのに、世間に伝わらなくてつらいです。


ハイスピードのあっという間の2時間の至福な時間です。

新垣里沙がとても気になる。


あんたこそ真のモーニング娘。だ!


最後のMCで里沙ちゃんがみんなにモーニング娘。愛されて幸せって言ってた。


暴走するさゆみを止めろ(笑)

トークでさゆみのエピソードが面白い。

リンリンとさゆみが食事をしたときに、リンリンがちょっと席をはずして戻ってきた。

そして、いざ会計になっときにびっくり、リンリンが先に二人分の会計済ましてた。

結局、後輩におごってもらったさゆみちゃん

高橋愛ちゃんが今度はさゆみがリンリン連れて食事しないとねって言ったら、さゆはリーダーも来て下さいとのこと(笑)

神懸り的にカワイイレモン色とミルクティの6期3人バージョンであるが(秋色の茶色のブーツなどがかわいい)

このパフォーマンスを見るといつもかわいくて体が震えちゃう(笑)

昨日の夜のご当地クイズでは、新宿で有名な芸能の神を祭っている神社はというクイズでした。

答えは花園神社ですが。

花になんとかがつくというれいなのヒントにさゆみちゃんは、なんとはなくそって言った(笑)

そのはなくそ発言に絵里ちゃんが転げて受けていた。

れいながはなくそなんてアイドルが言っちゃだめって嗜めた。

やっぱさゆみかわいいわ。

そして高橋愛ちゃんは9人の中でも群を抜いてるパフォーマンスであるということと、ガキさんは太陽みたいに底抜けに明るさを感じさせるのであった。

恋のダイヤル6700で♪リンリンリン〜というときに待機してるときの愛ちゃんの笑顔がいい。

昨日絵里ちゃんは汗だくなのでまゆげが薄くなっていました。

おしまい。