レモンスター

メロン記念日のかばシリーズの昨・演出手掛けてる太田善也さんの劇団道楽散歩の「レモンスター」を三軒茶屋シアタトラムで見た。

客演に柴田あゆみちゃんに保田圭さん。

ある人里離れた村の日本的な土着話でちょっと苦手な系統の話であったものの。

今回太田さんの劇団でやりたいようにやって太田さんの本領発揮してるのでおもしろかった。

笑わせ所を心得てるといか、やっぱり才野ある方だなあと。

保田圭さんは暗い過去を持つ役。

柴田あゆみちゃんはボーイッシュな役柄でした。

出てくる俳優がみんなキャラ濃くて。

テレビじゃ放送できない台詞がでてきた。

DVDになったら見てください。


柴田あゆみちゃんの写真買ってみました。

この村の閉塞感が現代日本の世相を反映しているのか。

ここをぽちってしていただくとうれしいことが起こります。

にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ