恵里菜と友理奈と桃子さん


真野恵里菜さんのイベントに参加しました。

またKANさんが作曲されたという新曲は複雑は乙女心を歌っていながらもさわやかです。

今日はベリーズの熊井さんと桃子さんがゲストでカメラに撮られるポーズを取って誰が1番かわいいかを競った。桃子さんが可愛さ爆発。熊井さんはマイペース。熊井さんはいま中二で高二の二人と距離を感じるそうです。

桃子さんから可愛さを伝授した。最後の挨拶で使ってねとまのえりちゃんに。
イベント終わった後の握手会では満面の微笑みでサービス精神発揮する桃子さんと握手!

熊井さんは近くで見てもフォトジェニックさを発揮!えりなさんは新曲買いました!って言ったら一生懸命な感じでありがとうございますって言ってくれた。かわいい。



真野ちゃんイベでBerryzの「友情 純情 oh 青春」を3人で歌いました。


Berryzの楽曲で立てノリで好きな歌です。


ここをぽちっとしてもらえるとうれしい!


にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ