LOVE LETTER

LOVE LETTER(DVD付)

LOVE LETTER(DVD付)

LOVE LETTER

LOVE LETTER

1.LOVE LETTER

2.ロケットスニーカー

3.バイバイ

4.クラゲ、流れ星

5.人形

6.君フェチ

7.Creamy & Spicy

8.ド☆ポジティヴ

9.360°

10.シヤチハタ

11.One×Time

12.ポケット

13.愛


恋人がいないので一番いやな季節のクリスマスを前に(笑)

大塚愛ちゃんのニューアルバムを買った。

いい曲ばかりです。

人生で一番大事なのは柔軟性と教えてくれる「ド☆ポジティヴ」を聴くとポジティブになれるよ。PVもどこか突き抜けた。


One×Time という渋い曲がほんとは好きです。

「愛」という曲聴いてたら涙が出てきた。

PVもほんわかしあわせなキモチになれるよ。


「愛は可視光線」という言葉が浮かんできた。


こんな世知辛い世の中でもきっと愛があふれてると思える歌です。


WHAT'S IN  (ワッツ イン) ? 2009年 01月号 [雑誌]


WHAT'S IN?という雑誌の愛ちゃんがすごくかわいい。


私の理想を100%体現してる。

結婚したい(笑)


ここをぽちっとしてもらえるとうれしい!


にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ