メロン記念日COUNTDOWN LIVE 2008-2009 MEGA MELON DEATH MATCH

遅ればせながらおけましておめでとうございます


MEGA MELON

MEGA MELON


メロン記念日のカウントダウンライブ楽しかった!


Zepp NagoyaZepp Tokyoより小さめで見やすい!


2階席の1番後ろだったけど、それでも見やすかった。


私の右隣のヲタはジャンプしたり叫んだりしたけど、東京のヲタみたいに嫌な感じじゃなかった。


左側はカッコイイお兄さんだったけど、腕組みして渋く見てた。


こないだの東京厚生年金の客より全然よかったよ。ただスタンディングの前のほうのヲタが大谷さんのMCのときにうるさくて大谷さんが叱ってた。


しばちゃんが昨年は演劇に沢山出て少し演劇が前より好きになりました。でも歌のほうが好きです。歌手ですからと言ってたのが少しショックでした。


しばちゃんは歌唱面では保田圭さんみたいなビブラートかけられるようになりたいそうです。


こないだのメロンの東京厚生年金より推せるセットリストでした。



私が大好きな「キライ、スキスキスキ ホント、ウソウソウソ」演奏してくれて感激。



そしてハロプロで一番スキかもしれない楽曲の「三角関係」をこの4人の歌唱で見られるのが奇跡のようです。


モテないので三角関係になったことないけど、ヒロインの心情が伝わってきてぐっと来る。



3時間弱の長いライブでしたが。


要所要所に名曲が散りばめられてる。


赤いフリージア」言うまでもないけど名曲だなあ。


「さぁ!恋人になろう」の柴田あゆみちゃんの「愛してる」にもキュンとなる。


改めてしばちゃんの歌声が好き。


この4人のグルーヴがスキ。

夢のような時間でした。


メロンと年越せてしあわせ。


そして私が泊まったシティホテルは温泉が付いていたので温泉を堪能したのでした。


ここをぽちっとしてもらえるとうれしいです!


にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ