革命元年

以下ネタばれしておりますので、これからの方はごらんにならなほうがいいですよ。


ワンダフルハーツ公演〜革命元年〜


昼の部は奇跡的に1階1列目で観ることができました。

尚、℃-ute有原栞菜さん夜公演は体調不良のためにお休みでした。残念。




℃-uteでは前髪ぱっつんな岡井千聖さんがかわいかったです。

矢島舞美さんは猛ダッシュしたいそうです。走るのが好きらしいですが、なかなかダッシュする暇がないそうなので。

昼公演は1列目の席を取れたのにトイレで着替えてたら大好きなリゾナントブルーが始まっちゃいました(笑)


01. リゾナント ブルー (全員)

02. LALALA 幸せの歌 (全員と しゅごキャラエッグ!

MC

03. みんなのたまご  ; しゅごキャラエッグ!


04. はぴ☆はぴ サンデー! ( フル ) ; 月島きらり starring 久住小春 ( モーニング娘。)

05. タンタンターン! ; MilkyWay


昼は1列目だったので小春たちよりも目の前のひな壇に座ってる絵里ちゃんに目が釘付け!!!!!

曲に合わせてニコニコしながら振りまねしてる絵里ちゃんはかわいい。

絵里ちゃん私のことずっと見てくれてましたが、気のせいですか。そうですか(笑)


06. FOREVER LOVE  ; ℃-ute

07. めぐる恋の季節 ; 田中れいな光井愛佳℃-ute

れいなと愛佳ちゃんの赤いチェックの服がかわいい。

08. MADAYADE  ; Berryz工房

09. 恋の呪縛 ; 亀井絵里道重さゆみBerryz工房

私の好きな恋の呪縛を絵里ちゃんとさゆみも歌った!!!!!!

かわいい。

恋の呪縛というフレーズを歌うさゆみにノックアウト(笑)



10. ラララ-ソソソ  ; 真野恵里菜


まのえりちゃんは清楚だね。

えりちゃん歌うと草原のような清い空気が流れる(笑)

11. ロッタラ ロッタラ ; Buono!


ロッタラは名曲だね。ほんとにいい曲だ。


12. 泣いちゃうかも  ; モーニング娘。


モーニング娘。の新曲は昔の歌謡曲みたいでいいよ。売れろ!(笑)

アレンジはちょっと好き好きでバカみたいのようにユーロ系の。

13. みかん ;菅谷さん ・ 矢島さん ・ モーニング娘。


14. ジンギスカン (ほぼ全員 )



15. 白いTOKYO ;新垣さん ・ 徳永さん ・ 須藤さん ・ 中島さん ・ 萩原さん ・ 真野さん

16. 夏DOKI リップスティック ;矢島舞美さんの熱唱

17. バカにしないで! ; 清水さん ・ 夏焼さん ・ 熊井さん ・ 菅谷さん

18. Mr.Moonlight 〜 愛のビッグバンド 〜 / 高橋愛ちゃん
   ・ 梅さん・ 徳さん ・ なっきぃ岡井千聖・ かんな etc

19. 即 抱きしめて ; ℃-ute

20. ギャグ100回分愛してください ; Berryz工房

21. ダーリン I LOVE YOU ; Berryz工房 & ℃-ute


22. Take off is now! ; 高橋愛さん ・ ガキさん ・ れいな

23. 恋愛レボリューション21 / モーニング娘。

24. グルグルJUMP  / 久住小春 ・ 光井ちゃん ・ ジュンジュン ・ リンリン


25. 雨の降らない星では愛せないだろう? ( 全員 )

   夜公演で胸がキュンとなっちゃいました。

MC ( 出演者紹介 )

26. Go Girl 〜 恋のヴィクトリー 〜 (全員)


というわけでワンダフルハーツに幸あれ!!


ここをぽちっとしてもらえるとうれしいです!


にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ