All for one

なっちと飯田さんと中澤姉さんの歌う「モーニングコーヒー」で泣いた。


すべての始まりだったから。


泣くような曲じゃないのに「ここにいるぜぇ」でも泣いていた。



今日は止むを得ず出勤していたので、仕事が終わってから猛ダッシュ横浜アリーナに向かった。


5分でも10分でもいいからエルダーが卒業する空気を共有したかったからだ。


私が会場内に入ったとき紺野さんがスクリーンに映っているなあと思っていると5期が歌っていた。



一番聞きたかった美貴ちゃんの「ロマンティック浮かれモード」に間に合った。



モーニング娘。は終ってしまったかなと侘しいキモチになっていると
新曲の「泣いちゃうかも」や「リゾナントブルー」が歌われた。


ラッキー。


℃-uteの「涙の色」の赤いチェックの服がかわいい。


モーニング娘。OGとの「LOVEマシーン」は素晴らしい。


やっぱり最後のLOVEマシーンというセリフは矢口が言うとキマル。


麻琴が目立っていた。


綺麗なひとがいるなと思っていると吉澤さんだった。



最後の卒業式でワンダーとエルダーの代表者が答辞を読んで泣いていた。


先輩からその精神を受け継いでほしい。


All for one/One for allが終わりみんなで花道を歩いてるときハローのメンバーの笑顔は輝いていた。