あなたの優しさが罪なのよ

[rakuten:guruguru2:10554383:detail]

今日は初回限定盤Bを地元の商店街のCDショップで買いました。

中へ入るとおばちゃん2人が談笑してました。

無理矢理その店のポイントカードを作らせられました(笑)

限定盤Bにはクローズアップバージョンが収録されています。

亀井絵里ちゃんと高橋愛ちゃんの前髪ぱっつんがフランスの女優みたいで雰囲気あります。

ガキさんのボーカルが冴えてます。

道重さゆみのボーカリストとしての成長に目を奪われます。


おとなの歌をうたえる年頃になったんだね。


ここをぽちっとしてもらえるとうれしいです!


にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ



補足 小春も以前に増して綺麗になりました。