かわいい彼

Melon Greeting


空気が乾燥するとドライアイの私は目も乾くからいやだわ。



さて、メロン記念日の「かわいい彼」のPVがよく出来てることにいまごろ気づきました。


今日はメロン記念日9周年ということで、平家みちよさん、稲葉貴子さんなどが駆けつけてた。

モーニング娘。も花束持って駆けつけた。

亀井絵里ちゃんがメロンの4人のことを「クールでかっこよくて、ユニークですね」って言ったら、メロンに「絵里ちゃんもユニークだよ」って言われてた。

新曲の「泣いちゃうかも」と「みかん」歌った。

ばっちりれいなとかさゆみとか見えた。

そして、モーニング娘。帰った後にメロン記念日のデビュー直後の映像などが流れた。

みんな初々しくてたどたどしい(笑)


これからもがんばってください。

今日は斉藤瞳さんが光ってた。


かわいい彼

ここをぽちっとしてもらえるとうれしいです!


にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ