イチロー「最後に神が降りてきた」

[rakuten:book:13095076:detail]


芸能の神が降りてきてるのはモーニング娘。だ。とこないだのツアー初日から2日間観て思いました。

特に新垣さんが中心になっている。

そんな新垣さんのアロハロシリーズ第2弾を観た。

里沙ちゃんは祖父母が沖縄の方らしいですが、南国系の顔だちに屈託のない笑顔が魅力です。

このDVD観るとほんとに天真爛漫で屈託がない人だ。底抜けに明るい。

ハワイへ行く飛行機の中でも撮影されているのですが。ハワイで待機しているスタッフからのメールが来て、空が綺麗だったと言ってる。

確かに私もハワイ行った時に、青空の真っ青加減にビックリしたのでした。日本の空のぼんやりとした青さと違ってほんとに青くて綺麗。

オープンカーやヨットみたいな船に乗って心地よさを満喫している里沙ちゃん。

ハワイっているだけでキモチいいからね。

最後に自由にしゃべっているコーナーでモーニング娘。になってなかったらどうなっているのかなって最近よく思うそうです。

モーニング娘。になってなかったら福井出身の愛ちゃんや新潟出身の麻琴にも会ってなかったんだねという里沙ちゃん。人生の不思議。

韓国公演で言葉通じなくても歌で感情が伝わったという件を話していた。その真摯な態度にきっと華やかな舞台の裏ではすごい努力をしているのだろう、自分の生活を省みようと思ったのであった。


ここをぽちっとしてもらえるとうれしいです!


にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ