月島捜索隊

モーニング娘。DVDマガジンvol22

月島の西仲商店街であるものを探すゲーム平たく言えば下町散策。

勝ったチームは豪華なもんじゃが食べられるというゲームでした。

みんなかわいい。

下町の路地裏は魅力的です。

モーニング娘。全員に下町の印象を訊いています。

みんな東京なのに東京らしくないとの印象でした。

亀ちゃんはシブヤで買い物するけど、人の多さに困惑してすぐ帰りたくなるそうです。

ほかの人たちれいななどもおばあちゃんが好きなので下町は癒されるし若い人が歩いてなさそうなところが好きとのこと。


愛ちゃんはガキさんにもんじゃを作ってもらったことがあるそうです。

そのガキさんはもんじゃを食べるだけに月島に来たことがあるということでした。

小春と道重さんは背が高い。

ジュンジュンはリンリンより日本語が流暢。

亀ちゃんの実家とうちのお婆ちゃんが住んでたところって同じ地域なのだけれども、下町なのでもんじゃは食べなれているということでした。

月島でもんじゃ焼きを食べることを今年の豊富にする(笑)


ここをぽちっとしてもらえるとうれしいです!


にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ