AB℃

℃-uteのコンサート楽しかった。


以下ネタバレありますのでお気をつけください。

始めに思ったのは健全だなって。℃-uteは健全なガールズポップだなっておもった。


ABCというフレーズが出てくる歌を開演前に流してた。

ジャクソンファイブの「ABC」とか。

印象に残ったもの。

愛理のソロは輝いてる。昨年の通学ベクトルから発揮していたオーラを発しながら。

愛理がキャロライン愛理になってタップダンスのレッスン。

桜チラリ」と「大きな愛でもてなして」の流れに泣きそうになりました。

セットリスト綴っても仕方ないので詳細は省きますが、JUMPとか℃-uteの曲はハズレがないなあと思ったのでした。

千聖さんのニコニコな笑顔。

一生懸命な中島さん。

汗だくの舞美さん。

面白いキャラの梅田さん。

おしゃまな萩原さん。

みんないいのであった。

楽しい時間をありがとう。

ここをぽちっとしてもらえるとうれしいです!


にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ