世界で一番スキで負ける気がしないよ


大塚愛さんのコンサートを横浜アリーナで観ました。

以下多少ネタバレあります。




ひさしぶりに見た彼女のコンサートは。

ミドルテンポの曲が好きです。

Strawberry Jamとか彼女の声で泣く曲じゃないのにうるうるしてきた。


ドレッシーな彼女よりルーズフィット服の彼女が好き。髪もセミロングのときがいい。


人形アニメが気に入りました。

ラブレターをテーマにしていて、クライマックスで想いを寄せていた人に会えると。

ポケットが始まった。




泣いてしまった。

この曲のともに素敵に成長しようという歌詞が…。

自分の結婚式で流したいです。

「愛」という曲。

イヌやネコがまったりしている写真。

子供とごろ寝の家族の写真。

身近な人を愛することが世界の平和に繋がると理想論を言ってみる。


気がつくとほんとに涙が頬を流れていた。


♪愛し合う二人 幸せの空

きっとこのコトバに全てが集約される。

大塚さんの歌を聴いてたら、ちっちゃい頃見た青い空思い出しました。


Chu-Lipは江戸情緒を感じさせるもの。

和服着た大塚さんをサブステージで近くに観ました。

きっと大きな愛を知ってるひとなのだろう。











大塚愛さんのコンサートを横浜アリーナで観ました。

以下多少ネタバレあります。




ひさしぶりに見た彼女のコンサートは。

ミドルテンポの曲が好きです。

Strawberry Jamとか彼女の声で泣く曲じゃないのにうるうるしてきた。


ドレッシーな彼女よりルーズフィット服の彼女が好き。髪もセミロングのときがいい。


人形アニメが気に入りました。

ラブレターをテーマにしていて、クライマックスで想いを寄せていた人に会えると。

ポケットが始まった。




泣いてしまった。

この曲のともに素敵に成長しようという歌詞が…。

自分の結婚式で流したいです。

「愛」という曲。

イヌやネコがまったりしている写真。

まったりしている家族の写真。

身近な人を愛することが世界の平和に繋がると理想論を言ってみる。


気がつくとほんとに涙が頬を流れていた。


♪愛し合う二人 幸せの空

きっとこのコトバに全てが集約される。

大塚さんの歌を聴いてたら、ちっちゃい頃見た青い空思い出しました。


Chu-Lipは江戸情緒を感じさせるもの。

和服着た大塚さんをサブステージで近くに観ました。

きっと大きな愛を知ってるひとなのだろう。


ここをぽちっとしてもらえるとうれしいです!


にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ