青いパパイヤの香り

松山ケンイチ&菊地凛子が主演 映画『ノルウェイの森』キャスト発表


青いパパイヤの香り ニューマスター版 [DVD]

青いパパイヤの香り ニューマスター版 [DVD]


「監督・脚本を担うのは、『青いパパイヤの香り』、『シクロ』、『夏至』などで、カンヌやヴェネチアなど国際映画祭で数々の受賞歴を持つベトナム系フランス人のトラン・アン・ユン監督」ということで映画監督は外国の方になるそうですが、この映画監督の上記作品はレンタルビデオや映画館で観ています。「青いパパイヤの香り」はセリフが少なくて、静かな映画で気に入ってます。「夏至」もセリフ少なめで難解でした。故に期待しています。

村上春樹作品はあんまり読み込んだことがありません。友達や先輩は村上春樹っていいよってすごく推すのですが。

スプートニクスの恋人は持っています。



モーニング娘。音楽ビデオを一般募集


しょうがない 夢追い人

しょうがない 夢追い人



モーニング娘。の新曲がオリコンランキング1位になったそうで、嬉しい

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/66112/

ここをぽちっとしてもらえるとうれしいです!


にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ