果たされないことなど 大嫌いなの

ミュージックステーションの林檎さんは晴れて三十路になれてよかったとおっしゃりました。

二十歳の頃幾つさば読んでんのと言われたから。

三十路になれば言われないだろうと。

嵐の松本に確認したいことがあると林檎さん。

カラオケに行きましょうと前に松本から言われたことがある。

そういうフレーズが飛び出したけど、あれは社交辞令なのかと林檎さん。

松本よ、果たせないことを容易く口にすると、まゆげ太い意味がないぞ(笑)


無罪モラトリアムと言いありあまる富と言い、きっと林檎さんは聖書に影響を受けていると思われる。

椎名嬢がソロで活躍されたころ、下克上エクスタシーツアーはファンクラブでチケット取ったのに2階席で、ナースコスプレがよく見えなかった。

RINGO FILE 1998‐2008

RINGO FILE 1998‐2008

ここをぽちっとしてもらえるとうれしいです!


にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ