マイペースでがんばります

「しょうがない 夢追い人」

シングルV「しょうがない 夢追い人」 [DVD]

シングルV「しょうがない 夢追い人」 [DVD]


モーニング娘。の新曲イベントを名古屋で見ました。

握手会は事前になんの告知もないので、あるだろうなあ。

あった場合は、握手する前に手ピカジェルで消毒だろうなあと予想してた通りになりました。


足の手術をした光井愛佳さんもダンスはしなくて歌とMCで参加。

握手会のとき、「御大事にしてください」と言っておきました。

高橋さんは反応良くて輝くような笑顔でした。

道重さゆみさんに「道重さんのパート気に入ってます」と言ったら「ありがとうございます」とあのかわいい顔で言ってくれた。

新垣さんには「1位おでとうございます」と言っておきました。


道重さんと新垣さんには一拍ためて本気で言っておいたから、きっとつたわってるだろう。

れいなさんは黒髪に髪飾りでデビューしたころの顔になってたよ。

リンリンには中国語で「応援してます」と言いましたが、伝わったかどうかはわからない。

亀ちゃんこと亀井絵里さんに言いたいことあったけど、本人目の前にするとあがって言えない。

美少女絵里ちゃんに言えなくて切ないです。


ここをぽちっとしてもらえるとうれしいです!


にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ