SAKURAドロップス

北区つかこうへい劇団


「こもれびのなかで」


作・演出西澤周市


東京アリスでアフタートークの司会してた男優さんがこもれ日にも出てた。


しかし気合い入っててセットが無くても泣けた〜。


ヲタ向けの芝居じゃないよ。


脚本演出の方が女優をガンガンしごいたって言ってた。厳しそうな演出家です。


ドストレート青春物でバスケ部を描いていた。


テンション高いセリフがばんばん続く中、泣けるシーンはほんとに泣ける。


バスケ部や社会人になってからも葛藤というか人と人との諍いが劇の中であったけど、それはほんとうに相手のこと嫌いなわけでは、なくて愛情から言ってあげてるんだよね。


人は人と関係することで成長する。


重要なシーンで宇多田さんのSAKURAドロップスが流れていた。


主役を演じてる小川麻琴がんばれ。


麻琴の妹役の高野愛さんの芝居は上手い。

他にErinaさん、伊藤久美子さん、水野真花さんなどが共演。

ここをぽちっとしてもらえるとうれしいです!


にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ




にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村