あいつに、冗談でも二度と太ったなんて言わせないよー黒田れいな

■おじぎでシェイプアップ

@銀座テアトロ

去年観そびれた、おじぎシリーズをやっと観ることができた。

作・演出はメロン記念日のかばシリーズを手がけた太田善也さん。

予想していたよりもぜんぜんおもしろい。



私も地元のセントラルフィットネスに通いだして約2年。

インストラクターの方々は元気良く挨拶してくれます。

かわいいインストラクターもいますが、私は黙々と筋トレしているので、ほとんど絡みません。

レーニング後のジェット風呂に入るのがスキです。

まだごらんになられてない方もいらっしゃると思いますので、物語はあまり語りません。

要点だけを。

茶色いロングを降ろしてた愛ちゃんかわいい。

さゆみはひさしぶりにうさちゃんピースを。

れいなは自分のことをオレという役。

アフタートークでは。

さゆみはみなさんに可愛いがって貰えて嬉しい。さゆみがかわいいからかもしれないけどってナルシスさゆ発動。

あとおじぎのブログをさゆみが書いて、夢だったブログ書けておもい残すことないとさゆみ言ってた。

れいなは℃-ute携帯小説家にも出演した村上はるなちゃんと仲良しになったそうです。

あと、れいなは爺さん役の名取さんとの絡みが多い。

愛ちゃんは終演後の挨拶で噛んでいました。

絵里はおもしろい。

以上。

終演後ロビーに居た、トリックスター的な役柄で悲喜劇を演じた散歩道楽の植木まなぶさんというメタボリックな体型の男優さんと握手して挨拶しておきました。


にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村