何でやねん

知り合い世良香生里ちゃんって女優の子がいます。

昨日・今日はマイミクの舞台女優の女子高生のその子が客演してる芝居を池袋のシアターグリーンで観ました。

テレビ業界の話です。

笑われ要員のエキストラ専門事務所のエキストラがM1みたいな漫才コンクールに出て…。という話。

構成や選曲がお洒落です。

その女優の女の子は性格悪いアイドルの役柄です。素は素直でかわいい子です。誤解しないように。

シーンのつなぎ方が上手です。


センス良い舞台に出れてよかったねと思います。


団員の方達も嫌な感じの人がいなくて、いいオーラ発してます。


いい感じのデブの方がいて、内田智太さんという俳優の方ですが。
太り方が魅力的な方です。その方が役柄でエキストラやってるのですが、
かおりちゃんの役名:南原理乃をリノリノって呼んでるアイドルヲタチックな役柄です。


劇中に歌う平山空さんの歌が素敵。


僕の中ではまのえりちゃんに世良かおりさんのイメージが近い。清楚っていうか。


終演後にかおりちゃんとお話したけど、すごくかわいかった。キラキラしてる。




劇団のホームページ↓

http://ameblo.jp/bokura-dangi/theme8-10012435676.html#main


ここをぽちっとしてもらえると嬉しいです↓


にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村