結婚式で歌いたい

チャンプル(1)~ハッピーマリッジソングカバー集~

チャンプル(1)~ハッピーマリッジソングカバー集~

ハロープロジェクトが結婚式向けの曲をカバーしたアルバムをフライングして来ました。

1. DIAMONDS<ダイアモンド>

High-king

2. 愛は勝つ

℃-ute真野恵里菜

3. YES-YES-YES /あぁ!

夏焼雅さん、嗣永桃桃子さん、エッグから一人

どうせならブォーノでやればよかったのに!

でも、オフコースのカバーすごく上手です。

4. てんとう虫のサンバ

新ミニモニ。

リンリンとエッグから3人

リンリン以外わかりません(笑)

5. 君がいるだけで

プッチモニ?

真野恵里菜ちゃん、鈴木愛理サン、萩原舞さん

プッチモニがすごく意外なメンバー

6. 部屋とYシャツと私

田中れいな

れいなの部屋とワイシャツと私

すっごくいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

早くれいなに会いたいなあ。

7. 守ってあげたい

新垣里沙さん・亀井絵里さん

定番です。ガキ亀グッドジョブ!

8. 秋桜

高橋愛ちゃん聴かせます。泣いちゃいそう。

9. 未来予想図II/ ZYXα

嗣永桃子さん徳永千奈美さん、須藤茉麻さん、梅田えりかさん、ガキさん久住小春さんとエッグからふたり


10. ONLY YOU/続・美勇伝

ジュンジュン・道重さゆみ菅谷梨沙子

このメンバーにはびっくり!!!!!!

しかも、BOΦWYですよ。さゆちゃんの巻舌がいい。ロックだぜ。


11. 赤いスイートピータンポポ

光井愛佳ちゃん、絵里ちゃん、岡井千聖ちゃん、熊井友理奈ちゃん。

最強メンバーによる赤いスイートピーに胸がキュンとしました(笑)


12. for you…/リンリン

リンリン歌が上手いです。

13. 関白宣言

Berryz工房真野ちゃん

イントロのギターが完璧コピーされてました。

こんなオトコいまどき相手にされません(笑)

14. 世界は二人のために

さゆみ・光井ちゃん・ジュンジュン・小春


さてさて

マジに自分の結婚式でかけたい曲は松浦亜弥さんのDearestと

大塚愛ちゃんの「ポケット」だね。泣いちゃうかもbyモーニング娘。

DON’T SAY GOOD-BYE

DON’T SAY GOOD-BYE

メロン記念日とビートクルセーダーズのコラボは荒削りな感じがいけてます。


ここをぽちっとしてもらえるとうれしいです!


にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ