貴方の恋人になりたいのです。

やまだひさしのラジオ番組でラストにかかって衝撃を受けました。阿部真央に。

初めチャットモンチーの新曲かなって思いましたが、どうも声が違うのでコンピュータ立ち上げて調べました。

今日隣街のCDショップ行って「貴方の恋人になりたいのです」買ってきました。

ただ安部真央とCDの棚に印刷されてて字が違うじゃん、阿部のだよって思った。

そのCDショップはハロプロコーナーが充実してたんですが。たまたまかも知れないけど、コーナーのCD棚卸ししてて縮小されちゃうんじゃないかと違う意味で衝撃を受けました(笑)


阿部氏は林檎さんの歌い方に似てる。曲調によっては民生にも似てる。

まだ新人だからスタイル模索してるのかな。


貴方の恋人になりたいのです(初回限定盤)(DVD付)

貴方の恋人になりたいのです(初回限定盤)(DVD付)

貴方の恋人になりたいのです

貴方の恋人になりたいのです


↓ここをぽちっとしてもらえるとうれしい

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村