アンブレラ

■チャンプル子さんのリクエストに答えて。。


8月8日〜9日までにかけてハロープロジェクトのライブを観ました。


グルグルJUMP〜スッペッシャルジェネレーション〜青空がいつまでも続く未来であれのコスチュームにについて


スッペッシャルジェネレーションはシルバーと黒のキラキラする素材のドレス。


オープニングとエンディングは


モーニング娘。=ブルー基調のに黄色と青の柄のワンピース、ラメ素材は赤


まのちゃんヒラヒラが赤、娘。と柄は同じ。


℃-ute=ラメ素材はグリーン、オレンジ基調に青色と赤のワンピース


ベリー=黄色と青の柄のワンピース、赤い鳥の羽のような髪飾り。


エッグ=ライトグリーンのチェックでデザインはセーラー服


私としてはタンポポ♯のライトブルーのチェック柄がUKぽくて気に入りました。


田中れいな田中れいなというキャラクターを見事に作り上げている。


まさにアンブレラ。

タンポポの「アンブレラ」は素晴らしい。


昨日はモーニング娘。の歌のときだけ、さゆみ黒髪を降ろしてて、素敵でした。


それにしても亀井絵里はどうかと思うほど、輝いている。


萩原舞さんお休みだったので、℃-uteは5人。プッチモニは2人でした。


愛理は早く宿題終えたいそうです。