松浦亜弥コンサートツアー2009秋〜想いあふれて〜

松浦亜弥コンサートツアー2009秋〜想いあふれて〜の初日でした。

初めて松浦さんがセットリスト等を考えたそうです。

以下ネタばれあります。





9年間の集大成的なコンサートでした。

桃色の片思いから始まったのは嬉しかった。

続いて、GOOD BYE 夏男

ほかにアルバム「想いあふれて」から数曲。

後半「LOVE涙色」等のメドレーもあってグッと来た。

自分としては100回のKISSが聴きたかったけれど。

アンコールで笑顔に涙をやってくれたのに感謝します。

アンコール時の亜弥ちゃんデザインの服がよかった。

そしてそして大切なことは本人から語られた。

ブログにも書いた通り、2〜3年くらいライブはお休みします。

もしかしたら、マイペースだからそれより長くかかってしまうかもしれません。

自分の納得が行く楽曲製作がしたいのです。

でも、戻ってきたら暖かく迎えてねと言っていた。

最後の「想いあふれて」で迎えてあげるよというファンの言葉に感極まって泣いて歌が続けられなくなっていた。