さゆみのかわいさは…。

モーニング娘。の新曲イベントを名古屋で二回観ました。今回の新曲が40枚目のシングルということで10枚、20枚、30枚の楽曲をパフォーマンスした。いままでのイベントにはないパターンで楽しかった。久しぶりにI WISHや恋のウ゛ィクトリー を聞けた。さゆみの毒舌が冴えてました。一回目の握手でれいなと見つめあいました。小春にはコッハーと言ったら喜びの表情で。愛ちゃんは相変わらずニコニコしてた。光井ちゃんには光井ちゃんが好きな言葉ハクナマタターって言っておいた。さゆみにはロンドンハーツ面白かったですと言ったらピースしてくれた。

リンリンがAmbitiousの時私服がダサかったの誰ですかと問いて、さゆみが紺野さんと言った。れいなも同調して紺野さんのワンピース着てたけど、スカートの辺りがスカスカしてたって言ってたよ。

さゆみが言うんだから絶対なんだろうね。

亀井絵里ちゃんに前から言いたいことを言ったら目が感激したように瞬間的に目を見開いてニコニコしてくれたけど、何も言葉を返してくれない。

オフコースみたいに「言葉にできない」ほど感激したのかと良い方に捉えてみる(笑)