うっそ〜ん。何言いだすのよ、高橋さん。

モーニング娘。ナインスマイル2009秋ツアー初日@松戸の森ホール

今回のセットリストは私好みですごく高まるのであった。

昼公演で2回泣きました。


というわけで、ツアー初日昼公演時のアンコールでスタッフから渡されたつんく氏からのメッセージを読み上げる高橋さんに「うっそ〜ん。何言いだすのよ、高橋さん」とライブの楽しい高まりが冷や水ぶっかけられる思いになったのでした。

ナインスマイルというツアータイトル通り、9人が好きだったのに。


終演後のロビーで泣き出す小春ちゃん推しと思しき女の子が居た。


久住小春ちゃんはモデルを目指しモーニング娘。およびハロープロジェクト卒業するのでした。