劇団ゲキハロ第7回公演『サンク ユー ベリー ベリー』

はいはい。

ゲキハロの前にドコモショップ行って電池交換したら、記念に消臭元もらいました。ドコモショップはホテル並みのサービスですね。

■誰にアピってるの?

劇団ゲキハロ第7回公演『サンク ユー ベリー ベリー』

Berryz工房主演のゲキハロは前評判が良かったけれど。実際観たらやっぱり面白かったです。

特に身長171センチの熊井友理奈さんの美少女っぷりにやられたー☆

清水佐紀さんも可愛くなっていた。

我らが嗣永桃子さんもすっごく適役。

お金拾うギャグは僕が使ってたのに取られちゃいました(笑)


というわけで明後日までサンシャイン劇場で公演しているので、お時間がある方はぜひごらんになってください。


熊井友理奈さんのスタイルの良さは尋常じゃない。