Sugar Doll

久住小春写真集『Sugar Doll』(DVD付)

久住小春写真集『Sugar Doll』(DVD付)

久住小春さんの新しい写真集「Sugar Doll」が出版されました。

今月初旬のシングルイベントで一番キャピキャピ弾けてたのが小春ちゃんでした。握手会でも一番テンション高かったし。


それだけにツアー初日に生で卒業の告知を聞いてショックを受けたのです。


写真集を見ると超スタイルいいので、モデルになるのは妥当☆カナって思います。


卒業後さらなる飛躍お祈りします。


おまけのDVDでメロンパン食べ過ぎたと言っていた。僕と同じアイテムが好きに好感が持てる。同じ7月生まれだし。

若干17歳であるが、これから大人の階段を登っていくうちに愁いを感じさせてくれるようになったらきっといい女優になると思う。

フランス女優的なフレーバーを持っているから。