ジュンジュンはファッション雑誌が部屋に80冊あって困ってる

ひさしぶりに横須賀行きました。


■騎馬戦とれいな


道重さゆみさんとのMCは運動会の思い出。田中れいなさんは騎馬戦が好きで一番上で戦うのが好きだった。戦った相手が出血したそうです。さゆみはれいなは変わらないんだねって!


れいなちゃんは伊達ににらんでるわけじゃないのよ!


ハローの運動会で騎馬戦やりたかったがなかったのでれいながっかりしたそうです。


■ジュンジュンが自分の部屋の80冊のファッション雑誌に困ってる。


亀井絵里ちゃん司会でジュンジュンリンリンと新垣里沙さんと悩みを解決してスマイルになろうというコーナー。ジュンジュンはファッション雑誌が部屋に80冊あって処理に困ってるという悩み。ガキさんリンリンは古くなったら捨てるという意見。絵里ちゃんは捨てられないのでやはり部屋に80冊くらい雑誌があるそうです。だから絵里ちゃんはまとめに入り「見て見ぬふりすればいいんですよと」見て見ぬふりって絵里ちゃんってば!