松浦亜弥さんの夜公演を後藤真希ちゃんが見に来てた

土曜はモーニング娘。の宇都宮を見てから中野サンプラザへ移動した。新幹線使うと移動が楽です。



今日のモーニング娘。達のランチはケータリングでドレッシングは10種類だったそうです。ジュンジュンが和風にするかごまにするかって悩んでたそうです。新垣里沙さんは混ぜたらいいんじゃないって言う意見に亀井絵里ちゃんがじゃあ混ぜるってことでまとめた。絵里ちゃんはオレンジのドレッシングがお気に入りだそうです。

道重さゆみちゃんはケータリングのホットドックでお祭り思いだしたそうです!田中れいなちゃんはわかる!って。さゆみは小学生の時地元の祭でエアロビ踊ったそう。結局エアロビ披露することになってれいなと踊った。


松浦亜弥中野サンプラザ


今日は亜弥ちゃん飛ばしてましたよ。

初日にはなかったリクエストコーナーでお客さんのリクエストに答えていた。「渡良瀬橋」「可能性の道」「風信子」松浦さんは歌に説得力があるので情景が浮かんでくる。特に渡良瀬橋には泣いた。

バンド従えてMCも自由奔放でした。

I Knowという曲でコール&レスポンスしたが「ごっちんOK?」って後藤真希さんにも振っていたので後藤真希さんが来てたのがわかった。後姿しか見えなかったけど。BoAとも仲良しらしい。
ラストの「想いあふれて」には亜弥さん泣いていたが私も感極まった。あなたの歌すごいよ。

当分ツアーはやらないけど。その分、テレビで歌うし、ブログも頻繁に更新するからって亜弥さん。