不在

わたしわかったの寂しがり屋だと泣きそうよ♪


中野サンプラザ℃-uteのコンサートでインフルエンザのために中島早貴さん不在で泣きそうになりました。


一番好きな中島ちゃんがいないってどういう仕打ちですか!(笑)


18日しか入れなかったのに。


好きな曲の「大きな愛でもてなして」とまっさらブルージンで心が少し弾みました。


あと、梅さんの「タイムカプセル」もよかったね。


鈴木愛理の「残暑お見舞い申し上げます」初めて聴いたけど。語る曲だなあと。


アンコールのオーバーオールにニット帽の愛理と赤い帽子の矢島舞美さんかわいかったなあ。


ジャクソン・シスターズ

ジャクソン・シスターズ



Every day 絶好調の衣装とアレンジはこのジャクソンシスターズ参考にしたかも知れないけど、曲調もこういう風にR&Bにしてほしい。


梅田えりかさんとは℃-uteとしては逢えないけどおつかれさまでした。